2016 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第8戦スーパーバイクレース in OKAYAMA レース結果

決勝レースの様子

各クラスとも激しい雨の中でのレースとなりました。
公式予選はDryコンディションで9位(正式には上位のペナルティーがあり8位だったと思いますが・・・)
決勝は雨のなか辛うじて転倒せずに完走しただけの18位となりました。
 ※ 公式予選結果
 ※ 決勝レース結果

14434975_1021576481293577_744853123486471621_o.jpg

14364886_1077705912349720_5579583454252945590_n.jpg

屋外競技なので天候の言い訳はありません。どんな条件でも上位でゴールできる選手が本物でしょう。

尚樹も飄々としてますが自身の力の無さに打ちのめされていることと思います。次は11/5最終戦・鈴鹿です。必ず雨が降りますので(笑)まずは気持ちを強くして悔いのないレースにしてほしいと思います。

応援、そしてお手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました。

でも、18位なので 3ポイントGET!! 

決勝レースダイジェストムービー

コメントの投稿

非公開コメント

masaさん

いつも応援ありがとうございます。尚樹も凹みましたが、JSB中須賀選手あたりも悔しかったでしょうね~(+o+) ピット裏にお見えになるようでしたら是非お気軽にお声がけください(^^)/

お疲れさまでした。

今回もMFJ Liveチャンネルで応援しておりました。かなりの雨脚だったみたいですね。そんな中、転倒せずにしっかりポイントゲットしましたね。次回はいよいよ鈴鹿。生で見れるのを楽しみにしております。ちなみに私は晴れ男なので予選~決勝と快晴だと思います(笑)。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR