fc2ブログ

オートポリス初走行 CBR600RR

到着時はコースは凍結+Wet、午後からの枠もところどころウェットパッチが残る状況でしたが、2:08.3のベスト。年齢は関係ないですが、ここで戦っていく第1歩です。
ストレートの様子

P1030173.jpg

P1030171.jpg
本日の豪華指導陣、お世話になりました

サスも何もわからない状況ですが、みなさんにアドバイスをいただきながら中学生のうちに地元人としてコースレコードくらいは出したいですね!
がんばれ尚樹、学校のお勉強を!

前後して、オートポリスでのNinja250とのスピード比較図
豈碑シダpage0001_convert_20121126093444
きついコーナーでCBR600の方が車速が遅いのがわかります、これはまずいですが、速いスピードにも徐々に慣れていくことでしょう

スパ直入のライディングスクールの様子、柳川明校長先生によるマンツーマンレッスン
IMG_8741_convert_20121127072541.jpg

スクールの様子(photo by K.Nakamura)
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

teacherさん

こちらこそぜひいろいろ教えて下さい。なにより勉強を教えていただくと一番ありがたいのですがv-8
去年の冬はミニバイクでしたがHSRドリームコースに通いました。APもHSRも凍結が怖いですから、直入が多くなるかもしれません!

No title

おはようございます。先週はお疲れ様でした。初APで8秒はすばらしいです。僕も一緒に練習させてほしいです。僕はいまだに2分が切れていません。ほんとに高くて厚い壁です。機会がありましたらぜひご一緒させてください。でも僕のほうが何かと都合が悪くなってしまうので、その時はご容赦ください。それではまた。

masumonnさん

サーキットは空き地よりも安全ですよ。オートポリスは広すぎて面白くないですけど、大分県竹田市のスパ直入なら1周1.5キロ、250ccバイクで最高速150キロ程度、でも超難しいコースで面白いです。機会があればぜひお越しくださいv-222

No title

12才250キロですか・・・ さすがデス。
自分は、空き地でホーネット250で120ぐらい出したぐらいです。
自分も、レース場で本気で走ってみたいです。
いちようブログやってます。 ご覧ください。
http://kawasakininja.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
プロフィール

マネージャー:清末雄治

Author:マネージャー:清末雄治
大分県では唯一の全日本ロードレース選手権シリーズJSB1000クラスの選手そして鈴鹿8耐完走ライダーです。九州の2輪車普及活動の一環として全日本選手権などに取り組んでおります。福岡県のライダースパークウィズ母体「Team WITH 87 KYUSHU」に所属、KawasakiZX-10RRで出場中、応援よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR