今年最後のレースです

ngkhai.jpg

金曜日まで修学旅行のため金曜日の練習走行に参加できないのがつらいところですが、土曜日の予選でしっかり感を取り戻し、日曜日の決勝は納得できる成績で1年間の締めくくりとしたいと思います。
尚樹がST600(NAT)、ルカがCBR250カップグランドチャンピオンシップに出場します。

『Spa直入をクルクル廻っとけば世界標準になれる』  
2人で証明してまいります

監督:和田康宏
ピットクルー:清末・松本・森・久実子
用心棒:安東智
みなさん、よろしくお願いします

スーパーサンデーフェスタ最終戦 リザルト

予選タイムアタック:小雨が降るなか、46.718のタイムで1位
決勝レース:45.233のベストラップで1位

スーパーサンデーフェスタWinter リザルト

写真(Photo by 中村耕太郎)

友人が撮ってくれた写真です。下さん、寒いのにありがとうね!
1471811_392108134254104_1785181924_n.jpg

601613_392111557587095_1171628726_n.jpg
539713_392110914253826_406279007_n.jpg

おかげさまで、本日も無事に終わりました。
今回のレースの運営についても、難しいコンディションにもかかわらず、とても安心できる進行でした。これからも安全に楽しくレースができますようお願いします。

__ 2

__ 3

そして、前日皮むきのつもりで走ったのに、ぽかぽかの陽気が良かったのかなんと44秒台に突入!
__ 1
993802_461294477321783_2047409255_n.jpg
さて、次回は今年最後のレース、鈴鹿NGK杯で締めくくります。11/30-12/1です。お手伝いいただきます皆さん、よろしくお願いいたします。

今週練習予定

11/16(Sat) Spa直入
11/17(Sun) スーパーサンデーフェスタ冬大会  Pro600クラスに章典外出場します

1454906_498930126889044_779391517_n.jpg
2013九州ロードレース選手権第5戦オートポリス  Photo by N.Morishita

訂正:今週練習予定

お休みのはずでしたが、11/10(Sun)はSpa直入で練習します

IMnbG_3298.jpg

11/11追記
午前中雨予報のためレインタイヤを持って張り切っていきましたが、だんだん空が晴れて来て10:30にはところどころウェットパッチが残るもほぼドライに。
反対に午後から晴れの予報は外れて、BS走行会の皆さんは雨練になってたようです。。。
naoiriwetpa.jpg
11/17スパサン最終戦、コンディション(天候)によってはいいタイムが期待できそうです。

今週練習予定

今週は練習ありません
次週、11/16(Sta)Spa直入で練習、11/17(Sun)はSpa直入・スーパーサンデーフェスタWinter(Pro600)に最高の状態で出場させます(笑)

482059_325741977543701_1612489705_n.jpg 今週はお休み
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR