お久しぶりのHSR九州

約半年ぶりのHSR九州です。風が強く肌寒い1日でしたが、関東勢に比べると走れるだけでもヨシとすべしですね。
目的① 岩波くんのお手伝い
12795310_877046415746585_8571106150223386233_n.jpg
マシンもタイヤも変わり、お決まりのガタガタ跳ねもあるし、CBRの時のようなキレのある走りにはまだ及びませんが、尚樹のことを振り返りながら調整し、徐々に克服しつつあります。乗り切ってほしいですね!

目的② 尚樹のサス変更に伴う諸確認
12805775_516860828486876_1703274887118141807_n.jpg
いままで使用してたオーリンズ、大変良い製品でしたがチームオーダーで今回からショーワ製品に変更になります。
あれこれ調整しながら昨年のBSタイムをサッと超えましたので、特に違和感がないというかバッチのグー と思います。尚樹のことは平湯メカに任せてますのでよくわかりません(笑)
KIMG1265.jpg

尚樹が使ってたオーリンズFGRフォークは九州選手権を走る岩田くんの6Rに取り付けました。第1戦のSpa直入では是非いい成績を残してほしいですね。
12804654_877544855696741_5744194297027733632_n.jpg

松本・岩田・岩波各選手のST600大バトルが今から楽しみです!  みんな、ガンバレー(^-^)/

難しいぞ~、筑波サーキット

お仕事などのついでにGP-2の練習に加えてもらいました。
さすが関東圏です、平日というのにすごい台数!JP250の関係もあるのか、250ccクラスもかなり気合い入れて走っています。
気温は低いですが風が無くこの時期のコンディションとしてはバッチのグー
10688400_871423732975520_2568012239192629487_o.jpg

1日に午前中の2本しか走行枠が無い(午後からは4輪)のでセッティング時間的には厳しいですね
KIMG1237.jpg
現状、直入を46秒で走れるライダーが44秒台に挑戦しているような感じでしょうか、コースに慣れつつあるもあと2秒が厳しすぎる感じがします・・・(笑)

GP-2のリッキーちゃんと健ちゃん、速すぎてついていけませ~ん!
12747447_871455959638964_449289501846464723_o.jpg

さて、これまでお世話になってきたオーリンズサスペンションとも今回でお別れ、次回からはショーワのサスペンションになります。
KIMG1241.jpg
開幕戦まであと1ヵ月、頑張れ尚樹と平湯メカ  お仕事頑張れ、お父さん

※SPA直入、オートポリス、HSR九州と3つのコースを予約せずに1日中走り放題の九州ライダーは恵まれてるとつくづく思います。1周1周を大切に気合いを込めて走ればまだまだ強くなれます\(^o^)/

無事に帰ってきました

愚息にとって初めての海外遠征
12669498_10201395644208985_4417013027635745842_n.jpg
RS-ITOH伊藤監督はじめ先輩皆様には大変お世話になりました。

サーキット走行もそうですが、それよりもチームの皆さんと寝食を共にし共同生活を通じて大変いい勉強ができたことと思います。
12729250_10201386522700953_1364157553207892112_n.jpg

12670039_10208208203223947_8510579279702694809_n.jpg

12729262_674366845999312_3524586353000592964_n.jpg

いよいよ、全日本選手権が始まります!

いろんな責任

大きなチームのライダーの一員として大きな責任があるなとつくづく思う今日この頃。
KIMG1194.jpg
ワッペンを貼るということは戦績だけでなく立ち振る舞いなど、ブランドイメージをアップさせるためによーく考えて行動しないといけません。そんなこんだが面倒くさくて今まで一人でやってきましたが、さすがにここまで来るとそうも言っておられず。。。

伊藤監督はじめチームの皆様には何卒よろしくお願いいたします。
12654412_10201381371692181_7034088789265108636_n.jpg

今回は某K・F選手ご紹介により、アライライダーとして登録していただけるようになりました。誠にありがとうございました。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR