レーシングスーツの慣らし in  Spa直入

クシタニ東京さんより今年使用するレーシングスーツが届きましたので、筑波の前にスーツの慣らしのつもりでホームコースであるSpa直入に来てみましたが・・・選手権間近ということもあり鬼の形相の面々が・・・おとなしく慣らしだけで済むのかな。。。(笑)
KIMG1276.jpg
スポンサー様になんちゅう無礼な態度や!
1457222125351.jpg
吉武先生はNinja250SLでここを51秒くらいで走る兵です。ストレート大外芝生を走りながら抜いていったり、1コーナーのブレーキングは相当に男前なんですよ~!
エアゲージの性能を上げるとタイムアップするかもしれませんね(笑)

さて、開幕戦も迫りST600選手たちの鼻息も荒いところです。
Spa直入は初めてという熊レー国内I選手、初めてでファイナルもわからずキーキー言わせながらもさすが選手権ライダーです。
1457222125592.jpg

こちら、おなじみの国際K選手、ボロいタイヤでも45秒に入れてました。さすがです!
1457222125686.jpg

昨年のオートポリス転倒で負傷し半年ぶりに復活の同じ年のEさん、ブランク関係なしの走りでした!スパサン、がんばってね~
KIMG1279.jpg

尚ちゃん号は、いまいちシャキッとしません。きっとツナギが馴染まないからでしょう(そういう事にしときましょう)
1457222125498.jpg

最近よく見かけるS8軍団
85ccの2サイクルを乗せた17インチモデルですが、まぁなんともマニアックなカテゴリーです。
KIMG1277.jpg
85ccですけど140A1選手くらいになると48秒台で走ってますので、JP250のマシンでもよほどの運転手でないと太刀打ちできないと思います!コスト云々はわかりませんがマシンが軽量でとても楽しいレースが期待できます。このクラスも是非盛り上がって欲しいですね。
1457222125787.jpg

スーツ慣らし終了間際のタイム、あと1秒短縮できる運転技術とマシンのセットアップが必要です。
KIMG1290.jpg
尚樹と平湯メカに頑張ってもらいましょ~
419712_164647196986514_100003237042957_222950_1662842302_n.jpg
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR