2017(H29)年度の体制とレーススケジュールです

RS-ITOH 2017年度チーム体制 
↑ 発表の通り、2017年度は上記体制にて活動してまいります。1年契約ですので来年採用されるかわかりませんでしたが、来年も今年同様の体制で走らせていただけるということで伊藤監督はじめカワサキ関係の皆様には本当にありがとうございます。
今年より一つでも上のランキングで終えることができるよう取り組む所存です。

レースの日程につきましては下記の通りです。
201612291614_0001.jpg
※FIMレースには18歳未満につき出場できません

長らくやってきた部活動のレース活動もいよいよ最終年度となり、尚樹にとって一番の正念場となります。
さて、どういうゴールになるのか!

いつもご支援いただく皆様には引き続きよろしくお願いいたします。

2016(H28)年度、清末尚樹の活動報告です

201612100852_0001.jpg

2016年度のレース活動を大過なく終えることができましたことにつきまして、RS-ITOH伊藤社長はじめチームの皆様、Kawasaki関係の皆様、スポンサーの皆様、学校の教職員の皆様、セッティングや車両整備でお世話になるK's-moto平湯代表にまずもってお礼申し上げます。全日本フル参戦に当たり年度当初チームから与えられた課題は「今年は無理をせずに確実にポイントを積み重ねること」でした。それに加え我々はできることなら一桁ランキングで終えたいという思いがあり取り組んだ1年間であり、結果として全戦でポイント獲得しランキング7位となりライダーの実力からしても出来過ぎの最高の結果となり嬉しく思っています。

来年につきましては、今年同様全日本ロードレース選手権シリーズ(ST600)が主体となりますが、スケジュールが許せば2&4でのJSB1000やアジア選手権(SS600)などにも挑戦します。関係皆様におかれましては清末尚樹への引き続きのご指導ご支援賜りますようお願いいたします。

余談になりますが、来期初戦会場となる筑波サーキットで愛しの練習車がついに悲鳴を上げてしまいました(+o+)
KIMG2314.jpg
この子も1年間よーく頑張ってくれまして、年末年始にかけて平湯メカのところでピカピカにしてもらいまた1年間活躍してもらいましょ~(^^)/
KIMG2316.jpg


2017年度 スタート

2016年度のすべてのレースが終わったと同時に、2017年度がスタートしております。
2017MFJ全日本ロードレース選手権シリーズのスケジュールも決まりつつあり、初戦は昨年同様に筑波サーキット(茨城)です。
冬季になり練習の機会も限られますので、足を延ばし特訓してきました。

12月としてはとても暖かく最高のコンディション!
15267823_1091649997619558_4808220723244268634_n.jpg

練習に臨む姿勢や取り組み方など、平湯メカから厳しく指導を受けており(いままでが甘かったというわけではありませんが、今後はますます内容が厳しくなります)、今回を見てても愚息もずいぶん成長したなぁと親バカながら感じるわけです(笑)
15232327_1091733820944509_8457640166983661403_n.jpg

KIMG2298.jpg

転倒もテストしながらなので納得でしょう、転倒後修理して再スタート後すぐにいいタイムで走ってましたのでメンタルもなかなかのものかと(^^♪
15317773_1091873130930578_316371039281705835_n.jpg
ステップバーでおおきなひっかき傷を地面に付けてきました(;´・ω・)

大変ですが、私もできる限りの手伝いをしていこうと思います。。。 あ~忙しい!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR