第2弾 中学生編がスタートします

DSC_0004_convert_20120312092847.jpg
久しぶりに朝から気持のよい空が広がるSPA直入
Ninja250にも慣れてきたので、高速目慣らしのためお久しぶりにモリワキ号に!
CA3I0191.jpg
強風が収まったらやはり48秒台が出ました。1年前のボロボロタイヤなので新品にするとおそらく47秒台が出るでしょう

いよいよ3/25、九州ロードレース選手権ST250クラスデビュー戦です。目標は3位以内!がんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん

HSRはそちらからだと1時間です、ぜひお立ち寄りくださいv-222

No title

新ブログ、やっと見つけました~!!
また、楽しく拝見させて頂きます。

尚樹くんのデビュー戦、いよいよですね。陰ながら応援していますので、頑張って下さい。

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

No title

2週間後にもうデビューですか(@o@)
頑張ってくださいね~v-290

先生

パーツなどいろいろいただいておりありがとうございます。全レース無転倒で3位以内を目標に頑張ります。

No title

すごいです! 尚の成長は僕の楽しみになってます♡

No title

1年後のrukaなら44秒台で走ることでしょうv-218

すご

大したmono(笑)
乗り替えがスムーズに出来るのが、また凄い事ですね♪
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR