春休み練習(Part2)

スパサンにそなえ最後の練習
本日の先生方・・・今日もいいアドバイスがもらえそうです!
CA3I0011.jpg
皆さんにつつかれ引っ張られで、ついに49秒台に。走りは全く危なげ無いです。
CA3I0010.jpg
ソネダ先輩より最終コーナーの入り方を指摘されてましたので、そこを進化させればまだ行けます。そして本人いわく、キモは3コーナー 今日はたくさん収穫がありました。
DSC_0001.jpg
これはNinja250RでなくNinja ZX10Rでちゅ
CA3I0009.jpg
みなさんありがとうございました。
土曜日、午後から最終調整。そして本番にのぞみます。
当日は少し冷える予報。。。

さて、ここでHUGE1000のコースレコードを持つM下君(写真奥)、JSBを走ってたCBRから10Rに乗り換えた時転倒を喫しそれから調子が低迷。46秒で走れるライダーが53秒位しかでない・・・、でも彼はくさらずに真冬の雪が降るなか合羽を着て練習してた、努力の人である。まだまだトンネルを抜けたとは言えないが、今日は安定して50秒を切って走れててスランプ時とはまるで別人の走り。
尚樹にもこういう青年になって欲しいなぁ・・・「他人と競わず、己と闘え」
頑張れM下くん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR