第1戦はJGP-3で出ます

本日正式に事務局よりエントリー1台につきST250クラス不成立の連絡があり、JGP-3に出ることになりました。
CA3I04s52.jpg
GP-MONOでのレースはもちろん初めてですが、出るからにはいつも通り「転倒なしで3位以内」を目標にベストを尽くします。
予報に反して雨脚が強いコンディションでしたが大変いい練習ができました。

素晴らしい桜ロード、大津の桜は大分より一足早く大きく咲いています
CA3I00ss44.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泥んこの中から出てくるモタードが走るコースで、ロードレースも一緒にやるって。。。楽しみですv-12
雨が降ったらさらにコースが泥んこで楽しさ倍増ですねv-8

No title

>本日正式に事務局よりエントリー1台につきST250クラス不成立

HSRってAPに比べると人気無いですね~、JSBも不成立続きで組まれなくなったけど
このままではST250も組まれなくなりそうですね。
いや、選手権自体の開催も危ういかも?
今年からモタードと併催と言うのも併催で何とか開催出来てる感じだし??

秋に4st250の250周(約6時間)耐久とか組んでるけど集まるのかな?
・・・と言うよりタイヤ無交換で6時間連続走行してタイヤもつのだろうか???
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR