Pタイヤの説明書

ピレリ技術書_page0001
今さらながらですが、初めて見ました。
FとRでSC1とSC2の温度域が違い、通常使用ではFにSC2、RにSC1を使うんですね!
空気圧も書いてあって参考になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

スミスさん

白黒はっきりするためにPジャパンに問い合わせてみますねv-218

No title

コレ間違いじゃない?って思ってましたが。
Fではsc1は黒なのにRではグレイ。なんで?

やっぱり間違いのような気が・・・。

No title

プリントミスでなければその組み合わせでしょうね!あっという間にツルツルですよ(T_T)

No title

>通常使用ではFにSC2、RにSC1を使うんですね

夏でもその組み合わせが推奨なんですかねぇ?
SC1なんてスポーツ走行3~4本で終わってしまいそう・・・
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR