九州ロードレース選手権第1戦

ST250クラスは参加者なしでレースなし
JGP-3が6台
ST600(国内・国際)は盛り上がってるのでしょうか?19台

CA3Isc0461.jpg

尚樹が走るJGP-3は
フリー走行:9:10から
予選タイムアタック:9:40から
決勝レース(15周):10:30からとなっております。
実力者ぞろいのJGP-3で初レース、お部屋の片づけを済ませママから許可を得てからがレースです!
ST250での練習成果をいかんなく発揮し、少しでも上位でゴールして欲しいですね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれくろさん
そーですよ。JGP-3とST600の2レースが午前中で午後からモタードです。泥んこのコースを期待してましたがv-8

teacherさん
ありがとうございます。尚樹ですが、2種目はきついので4/7は250に専念するそうですよv-12
お互い上位めざし頑張りましょうねv-218

頑張れ~!!

開幕戦、しっかり頑張ってください。僕も4月7日のSPAの開幕戦に参加します。できる限り上位を狙って頑張ります。

No title

1日の日程がが終わるのが随分早い気がしますが、
もしかしてロードを全て午前中に終わらせ
午後からモタードのレースを始めると言うようなスケジュールですか?
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR