2013スーパーサンデーフェスタ(春大会) IN スパ直入

前日からの爆弾低気圧のおかげさまで、気温3℃、季節外れもいいとこの雪が舞うスタートになりました。
IMG_20130407_073530.jpg

クォーター250とCBR250カップ、合計18台でのレース
レース結果
当日の写真集(photo by K.Nakamura)
CBR250カップの部 rukaちゃん優勝 D川井くん、運よく(ruka談)2位
014.jpg

クォーター250の部 尚樹優勝 才野くん2位 なんと還暦越え香月先輩3位!
012.jpg

予選タイムアタック結果
555820_358853697565862_1719505841_n.jpg
決勝レース結果
CA3I0xs472.jpg

PPは気持ちいいですね!うしろは遠いぞ
007.jpg
008.jpg
香月さん、これからもますますお元気で走り続けてください
002.jpg

IMG_0291.jpg

5950_506298922764285_397174881_n.jpg

あまりに気温が低くタイヤの冷えが心配されるため、選手紹介も簡略化しバタバタの進行。そんなことならタイヤウォーマー使わせればいのになぁ。。。ビクビク走り始めるのはホントこれが一番心配でイヤ(-_-メ)

さて次回は4/21九州ロードレース選手権 第2戦 オートポリス
残念なことにST250クラスの出場者は今のところ2名の様子。。。ST250は終わったかな・・・
第1戦同様に他クラスもしくはOne-TwoにCBR600RRで出るようになるかもしれません(ただ今検討中)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コ・ロンダくん
もう少しST250をやりたいけど、目標もないし、どこまで頑張っていいのかわからないし・・・
teacherさん
いやー、立ちゴケで骨折とは恐れ入りましたv-12まぁ大したことないでしょうから暑くなってまたご一緒しましょうv-8

おめでとうございます。

よかったですね~。僕はしばらく松葉杖にお世話になります。復活できましたら、また宜しくお願いします。

おめでとうございます(^^)/~~~


皆さんの勇姿見に行けませんでしたが、さすがですね!次戦もガンバってください(^^)/~~~


しかし、ST250クラスさみしくなりましたね…
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR