選手権本番前最後の練習

選手権前日の土曜日はクラス委員長さん忙しいということでオートポリスでの練習は今日が最後になります。
選手権前ということで、それなりのライダーが気合を入れて練習していましたから、ついて行くだけでもいい勉強になったようです。

今日はVisionの岩田くんたちとご一緒させていただきました。
603899_361400417311190_736987057_n.jpg

ホンダに勤務するお兄さんのマシン、段取りの悪さは天下一品級ですよ!
62652_361445727306659_672302396_n.jpg

なんだかんだで、2:01.180のベストラップ
482702_361456850638880_1330349577_n.jpg
あと3秒ほど速く走れれば、先頭集団の中でレースができそうですが、オートポリスでまともなコンディションで走ったこともありませんので、今回は背伸びせずに安全第一で長丁場のレースを楽しむというスタンスでやりたいと思います。

600の雨のレースは迫力がありそうですねー、どうか当日は雨が降りますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生、足の具合はどうですか?もう少し気温が上がるとギブスの中が汗だくでv-12
完治したらビシバシ鍛えてやってくださいv-218

選手権ではおそらくドンケツ争いをすると思いますが、とにかく得意なスタートを決めて速いライダーにくらいついて行って欲しいです。今回はレースの中で600の走り方を勉強してくれればいいですねv-222

頑張ってください。

2分1秒は素晴らしいと思います。僕のベストと同じです。怪我が治ったら是非、先導をお願いします。選手権、頑張ってください。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR