週末練習予定

鈴鹿サンデーロードレース が迫ってきましたので、大きいコースでの練習が主体となります。といってもAPしかありませんが。。。

ということで
5/25(土曜日)午前中、オートポリス  会社行事のため午後から帰ります。
5/26(日曜日)明野地区の体育祭に出走し、午後から直入に行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイム的には同じくらいでしょう。雨もまた楽しです〜。当日はよろしくお願いします。

No title

私も6月2日のEXOエントリーしてます、今のバイクではまだ8秒台でしか
走れて無いので流れで7秒入れたいですね!後は晴れて欲しいですね。。

おれくろさん

4耐に出るかどうかは、6/9のサンデーレースの二人の出来と備品の調達が可能かどうかで判断します。
6/8の特別スポーツ走行2本がレース前の唯一の練習となりますねv-12
ただ一昨年トロフィーでフルを走ってますので雰囲気はわかろうかと。。。
6/2はドリサンEXPオープンにエントリーしてますので、苦手なHSRを少しでも克服して欲しいですねv-218

No title

こんにちは、ちなみに鈴鹿へは4耐前に練習には行くのでしょうか??
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR