週末練習予定

先日も書きましたが、鈴鹿のタイヤをPIでいくのかMEでいくかの検討中で、そのテストも兼ねて

6/1(土曜日)HSR九州 スポーツ走行
6/2(日曜日)2013ドリームカップなつ大会 エキスパートオープンに参加

6/9の鈴鹿サンデーレースに向けて仕上げていきたいと思います。

IMG_0294_convert_20130529075254.jpg
サンタバイク走行会にて

コメントの投稿

非公開コメント

えー!

せっかく、どしゃ降りのなか、おれくろさんに負けてはならぬということで練習したのにv-12ちゅうか、エキスパートは4人ですよ。。。おまけにTZR250が入ってました。よくわからないHSRのレースですが、来週の鈴鹿に支障が出ない程度でやりますv-218

No title

こんにちは、どうも明日のレースは雨の様相ですねぇ?私レインタイヤの用意が無いので
雨確実の時は辞退(行かない)になると思います・・・・。
4~5年前に一度廃棄したタイヤ(06年製)ならガレージ裏にありますがいくらなんでもヤバ過ぎる・・・・
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR