週末練習予定

6/15土曜日:HSRかAP(JGP-3デビューのrukaに合わせます。rukaの選手権デビューは7/7HSRとなります)
6/16日曜日:スパ直入

鈴鹿・近畿RR選手権の様子
00:56ころ現れて、第1ヘアピン手前でカメラ車に抜かれ見えなくなります(笑)
カメラ車の選手は予選20位、尚樹18位なのにあとから出てきたという事はスタートも失敗したのでしょうねぇ。。。
スタート直後の様子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何度もすみません、通常おれくろで書込みしているのが
友達のFC2のブログに書き込んだH/NやURLが残ったままでした(汗、、
とりあえず明日はHSRへ行く事になりました。

96さん

天気を気にしてたらストレスが溜まりますので雨練しましょう。僕はレースは雨、降らなければ儲けもんとしてます。走るのは息子だし(笑)
補導ですか!息子のことで警察から呼ばれたこともありますし、僕も大げんかしてパトカーに乗せられ学校謹慎にもなりましたが、いま立派な社会人になっております、たぶん。またご一緒しましょう(^O^)/

No title

連投すみませんが昨日まで晴れマークの出ていた天気予報が
一転雨予報になってたのでHSR行きはまたもや見送りです。

No title

15日は我が家も(と言っても走るのは親父)HSR走行です。
しかし3年前までキッズバイクで走ってた子達とロードコース場で
競うことになるとは・・・、そしてあっという間に追いつかれ追い越され(涙)
周りは成長していると言うのに、うちの馬鹿息子は先月悪さして
補導されたりがあったのでので謹慎処分として年内バイクはお預けです、
中3になってアホです。まっ、その分親父が走りますv-91

ホワイト?

MDで行くんですよ!タイヤはゴムがついてるでしょv-217

えっ、マジ!
タイヤ頼んじょらん(-_-)/~~~

CBRの奈良市と足の確認しなきゃ!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR