春休み練習(Part3)

オートポリスです
風がビュービュー、気温7度・・・でもそんなの関係ねぇー
先日来たときは吹雪で全く改装した感じがしませんでしたが、今日はとても綺麗なおニューのコース
P1030015_convert_20120406173506.jpg
今日の先生方。。。RSGのO村、N山、N迫、T中くんら豪華講師陣
P1030014_convert_20120406173632.jpg
何か教えてほしいけど・・・あまりのスピード差でまったく参考にならず!
1000、600、NSF250の選手権ライダーばかりで、トホホのタイム差。抜かれてばかりなのだ。(300mくらい前にいても、1コーナーの手前で追い抜かれます。100k近い速度差があるのかな?)
P1030008_convert_20120406173529.jpg
去年のミニマックス以来の走行だけど、Ninja250でも走れてきました。タイヤも端っこまでしっかり使えます。
怪しいruka親父スペシャル12.5番もバッチぐー。
でも、まだ路面温度が低いようなタイヤの削れ方
P1030023_convert_20120406173651.jpg
ベストは2:18.03が表示されています。
P1030021_convert_20120406173557.jpg
データロガーで記録されたもの
P1030025_convert_20120406173713.jpg
データロガーでは2:18.126のベストラップ、最高速は結構な追い風で175.9km/h
P1030024_convert_20120406173738.jpg

昨年のレース結果を見ると、22秒台がトップクラスのようなので「尚樹やるじゃん」 の親バカ炸裂
そこで、O村M矩クンから「太郎さん、路面が改装されてるからそれくらい あったり前田のクラッカー ですよ」のダメ出しが。。。
がーん そげんこつですか・・・ 俺ってアホ
でもファイナルを変更して16秒台に入れる予定なのだ。みていろO村くん

日曜日にSPAでチョロチョロ練習して春休み練習は終わります。11日は入学式だ

コメントの投稿

非公開コメント

スミスさん

このクラスは入門クラスで、いろんなデータがなく目安が全くわからないですよ…
でもスミスさんが速いと言ってくれるなら、そうなんでしょう

No title

18秒!!!!!
路面が新しくなったとはいえ、Ninjaで18はバケモンクラスだと思いますけど・・・。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR