いろいろ

土曜日APでの練習は、JSB1000長崎さんに引っ張っていただき2:01.080とわずかながらベスト更新。結構な強風のなかいい成果ではないでしょうか。
長崎さんの車載カメラからの映像ですが600と1000ではこんなにストレートで差があるんですね!



長崎さんは57秒くらいで走ってますのでレベル差は歴然ですが、尚樹も素晴らしい走りです!
長崎さん、貴重な映像をありがとうございました

そして日曜日はルカのCBR250カップ、HSR九州でのお手伝い。
1002759_403687653082466_57316840_n.jpg
8台という少しさみしい大会ではあったが、予選タイムアタックでは僅差ながらPPを獲得
そして迎えた決勝レース、1番グリッドからのスタートなのにスタートで失敗し、オープニングラップはあろうことか最後尾で帰ってきた(泣)しかしレースは分からないもので怒涛の追い上げで各周回ごとに順位を上げていき先頭に追い付くかどうか微妙なところで、これまたシケインで先頭を走る成瀬くんが転倒!ルカのニヤッとした顔がヘルメット越しに見えたぞ!HSRでの初優勝おめでとう
klkksllslslsls.jpg

そして2位には太田ハ・ルート(中3)が入り、イノケンが3位に。
勝負は最後まであきらめてはいけないという見本のようなレースでした。

さて、今週末はスーパーサンデーフェスタに250と600のダブルエントリーです。ここでも「転倒無しで3位以内」もちろん優勝めざし頑張ります。

pkkkskskkl.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう焼酎は飲みません(そう誓った回数数え切れず)v-12

週末はありがとうございました!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR