スーパーサンデーフェスタ夏大会

来週の鈴鹿4時間耐久ロードレースに向け体力づくりも兼ねて参加した今回のレース、気温36℃と絶好の体力づくりコンディションとなりました。
結果は
クォーター250で1位
PRO600で1位(ロードレース選手権に出てるので表彰対象にはなりませんが)

本日のレース結果

P1030250.jpg

250のスターティンググリッド
P1030254.jpg

PROクラスのスターティングリッド(お父さん熱中でヘトヘトのため、ご近所明野の赤池くんが傘もち、ありがと
ね 赤池くんはCBR250カップ2位!)
P1030259.jpg

ヘトヘトだけど、4耐の給油練習
P1030261.jpg

来週一緒に頑張る面々、みんなライダー(レーサー)なのでなーんも心配ありません
P1030264.jpg
コースレコードの更新が3名、PRO600で羽田野くん、CBR250カップでルカ、Q250で尚樹、おめでとう
真希ちゃん(48秒台!)と豊喜くん(47.0)が価値ある自己ベスト更新、おめでとう

鈴鹿4耐は
安全第一で、完走を目指します





コメントの投稿

非公開コメント

グースJ崎さん

ありがとうございます。ゴール後でも結構ですので、A2パドックのテントまでぜひ遊びにきてください(^O^)/

はじめてコメントさせていただきます。
直入でちょくちょくお会いしてます、グース乗りのJ崎です。

日曜日はお疲れ様でした。

私達は土曜日の昼頃に鈴鹿サーキットに着く予定ですので、ゴールに間に合うか微妙な感じです。

完走目指して頑張ってください\(^-^)/

CANAさん

日曜日は頑張ってましたねー。素晴らしい走りでしたよv-218
さて鈴鹿ですが木曜日の午後から練習走行がありますので10時くらいには到着予定です。BSやダンロップなどのタイヤサービス建屋がある付近(A-2パドック)に青いテントを張ってますので、時間があれば寄ってみてください。
金曜日は公式予選です。13:15から松本がタイムアタック、17:30から尚樹です。では現地で会いましょうv-222

No title

昨日はお疲れ様でした(o^―^o)
尚樹くん、優勝゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
私もヒヨッコですが、同じレースに出場できて嬉しかったです♪
今週は4耐ですね?!
私も金曜から観に行きますので、応援してますね☆☆☆
ガンバってください(●'∀'人)ネ♪
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR