雨練習 in SPA直入

o0480036012634357765.jpg
あまり本格的な雨の中で練習する機会もありませんが、そのつもりで来た直入は、予定されていたモトクルーさんの走行会が中止になるほどの絶好の雨練習のコンディションになりました。
他に走る人もいなく、レインタイヤを付けて走らせましてこんな感じです。
CA3I0x585.jpg
おそらく上級者は47秒台はいけますねー!レインタイヤは全く滑らない(注:突然な滑り方はしない)らしいです。今回はピレリのレインタイヤ、空気圧冷間でF2.2、R2.2でした。参考にしていただければと思います。


さて今週末は九州ロードレース選手権第4戦、オートポリス会場です。
尚樹がST600にルカがJGP-3に出場します。
556393_1406052736273938_572990457_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

teacherさん

そうなんです。宿題なんです。。。お勉強、それが一大事なんですが、どうするつもりなんでしょうねぇv-12
御嬢さんのことお察ししますが、気候がよくなったら直入のキレイな空気を吸いにいらしてくださいv-218

素晴らしい!!

21日のリザルト、雨のタイム、どちらも素晴らしい!! 私はもう追いつけませんね。
コースでお会いできるときはいろいろと教えてください。11日も頑張ってください。
まだまだ娘の世話が大変なteacherでした。宿題も頑張ってねー。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR