週末練習予定

土曜日・日曜日とAPで練習予定です
CA3I0212.jpg
おニューのつなぎ、だいぶブカブカですが・・・これで中学校・高校生の6年間は大丈夫でしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい・・・

もう身体の電池が切れそうですv-12
そうですか、尚もチームのマシンなのでどうなることやら・・・、天気が良ければいいですね!宗ちゃんによろしくv-91

No title

太郎さんそれはないでしょー(笑)
その前に5月の5耐内のもチーム能塚でエントリーしてますので尚くんにお手柔らかにとお伝え下さい。
なんせ250に乗ったこと無いっすからー
どーなることやら? ちなみに今回私は行けません宜しくいじめてやって下さい。

相原さん

うちには1000しかないので、いきなり10Rの可能性がありまちゅ

No title

3年後に同じ土俵でv-217

No title

内も中学入学の時作ったんですよー!!
しかし!?去年AP最終戦、あそこが痛い!! なんで・・・・!?
食込んでました。1戦目には間に合いませんでしたが2戦目でニューです。今時の若い衆は何も食べなくても上に伸びるのか?

オソザキ先生

わが家で一番長身は二男で172cmです。したがいまして大丈夫の計算です。わたしには丈があっても巾が合いませんので残念なことに着れませんv-12
フィービーエンブレム下さいね!

No title

かっこいいです! たぶん中学2年までしか着れないと思います。 お下がりはお父さんがもらって、尚には新しいのを買うようになるでしょう(^^♪
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR