コケて右手首を痛めました

1000337_429042967213601_1603440861_n.jpg

9/22のスパ直入での90分耐久にそなえルカのCBR250で練習中に転倒!和田さん、ごめんなさい
骨折など大袈裟なことはないのですが、転倒してギブスは初めてですね。
ブラインドでハイサイドを食らい飛んだようですが、エアバックのおかげで今回も大事に至っておりません。

当日に影響が出ることはありませんので、90分、3時間ともベストを尽くします!

CBR600では45.2秒が出ましたので、さらに精進して直入のコースレコード(金海晴雄さんの持つ44.3秒 コースレコード一覧表 )を更新したいと思います!
1185269_428703920580839_513327911_n.jpg

練習風景

オートポリス、本日のアジア選手権などのトップタイムは1分52秒台!険し過ぎるぜ

コメントの投稿

非公開コメント

先生

44が並ぶ日もそう遠くはないでしょう!大きいコースで通用するようご指導をお願いいたしますv-238

No title

45という数字がこんなに並んでるのは、圧巻です。これからも怪我に気をつけて頑張ってください。復帰しましたら僕にもレクチャー、お願いしますね。

CANAさん

早速ギブスを外してピンピンしてます。子供の柔軟性は羨ましい限りです!
これで9/22は最高のパフォーマンスが期待できます!(^^)!
またお会いしましょう。

No title

お大事になさってください。
そして、9/22は頑張ってくださいネ(^-^)

グースさん

ほとんど乗ったことのないCBR250でも、なにがなんでも49秒台の気持ちがあったんでしょう(笑)でも原因のハッキリする転倒ですので問題はありません。3時間(GSXR1000)は3人が順調に走れば優勝できそうな気がしますが、90分(CBR250)は拮抗してて厳しいような・・・転倒すればアウトですv-12
いい季節になったきました。また直入でお会いしましょうv-222

ブラインドでハイサイドですか?!

私の運転技術では分かりかねますが、骨折まで至らなかったのは不幸中の幸いですかね(;・ω・)

耐久祭、2レース完全制覇目指して頑張ってください\(^o^)/
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR