スーパーサンデーフェスタ耐久祭

CBR250カップの部
P1030327.jpg
予選1位
決勝1位

オープン3時間耐久レースの部

予選1位
決勝3位
(ストレートでのクラッシュにより赤旗中断のまま決勝レースは中止となりましたので、第3ライダーの尚樹は走らず終わりました)

レース結果


お手伝いいただきましたみなさん、ありがとうございました。

明日はオートポリスで練習と祝勝会(兼反省会)です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グースさん

ありがとうございます。
3耐の事故については、ボクもよく知ってる方で、レース経験も豊富なベテランです。マシントラブルがあったとしても何らかの対応ができたはずです。ボクの推測ですが、急な体調の悪化でもあったのではないでしょうか。ありえない事故で凹んでます。

今日は丘の上から観戦してました。(挨拶に行けませんで、申し訳ありません)

90分耐久レース、優勝おめでとうございます\(^o^)/
3時間耐久の方はビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!
ライダーの方々が無事な事を祈ります。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR