九州RR第2戦前最後の練習

全日本ST600に参戦中のフィービーの西嶋選手のPITに間借り・・・お邪魔しました
DSC_0009.jpg
rukaも今日からJGP-3に参戦の段取りに
DSC_0010.jpg
45台で走ってるので、すごい混雑の様子です。Ninja250はハッキリ言ってお邪魔ですね
CA3I0025.jpg

尚は18秒台で順調に調整、rukaは初MONOながら6秒台に・・・でもお帰りはレッカー車で
2人ともバッチグーではないでしょうか!
CA3I0026.jpg
塩爺が出てたドラッグレースを観戦して帰路に、計測装置の不具合で1時間開始が遅れるし・・・天気にも、難しそうなレースですね!
CA3I0027.jpg

土曜日は会社の行事で行けませんので、選手権当日は早朝出発でガムばります。
今週はキツかったー

コメントの投稿

非公開コメント

コ・ロンダくん

まぁボチボチやりましょうv-218
今回も無転倒3位以内が目標です。雨かもしれませんが、尚は雨がMiniの時から得意ですので、それはそれで楽しみですv-10

No title

ボクも乗りました、このレッカー車(^^;;
いよいよ来週末、ガンバって下さい(^^)/~~~

おいちゃんは…
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR