来週は選手権(最終戦)

週末身内に不幸があったのと、日曜日は社員の結婚披露宴でしたので14日にAPと直入をはしごしてきました。

APは1:58.38と自己ベストを更新し、選手権(国内ST600)ではそこそこの順位で走れるようなタイムになりつつあります。あと2秒で国際ライダーと競合できます!頑張れ尚樹
1391713_444738458977385_1745760023_n.jpg

直入は晴天で大入りでしたが、そんななかでも1周のクリアーを見つけて45秒に入れる力がつきました。
1382819_444911098960121_998507244_n.jpg 写真はダンロップ走行会のもの

最終戦、できれば気持ちのよい秋空の元でレースしたいですね

エントリーLIST 
タイムスケジュール  (一番最後ですので帰りが遅くなります (T_T)  )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びやけん、でりよv-42v-41

JGP3

あら、JGP3不成立じゃなかったのね。。。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR