SPA直入 3時間"草"耐久ミニバイクフェスタ 2013 結果

レース結果

今日はフクがサーキットデビューです。初めて車でお出かけで、ぶるぶる震えてます!早く起こされ、お耳も垂れ垂れ、テンションガタ落ちの様子ですね
IMG_0470.jpg

予選タイムアタックはなくて、申し込み先着順でスタートグリッドが決まります。
急に出ることに決めたので、最後尾の21番からスタート(第1ライダー・尚樹  第2ライダー・羽田野孟志)
IMG_0471.jpg

ライダーもマシンも絶好調!スタート後すぐ上位にあがり、No4とのトップ争いになりました。
IMG_0473.jpg

No4に40秒差をつけられ、2位で仕方ないかなと観念したところで、なんとNo4が何を勘違いしたのか1回余計のピットイン!
最期まで何が起きるかわかりませんねー。ということで、たなぼた優勝。これも実力ですね(笑)
IMG_0475.jpg

コースでみんなに遊んでもらい、フクもヘトヘトのようです。次は11/17スパサン最終戦に出没します。
IMG_0477.jpg

お手伝いいただきました皆さん、ありがとうございました。

先般の3耐では大変な事故があり残念でしたが、今回のレースを見てると運営側も安全に対し一生懸命取り組んでいる様子が伝わりました。とても気合の入った進行で、安心して走らせることができました。
これからも安全に気持ちの良いレースができますようよろしくお願いします。

10/20の九州ロードレース選手権第5戦 ST600決勝レース No23相原宗一郎選手ZX-6Rのオンボードカメラからの映像です
動画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR