ついでにMono練習の結果

データーロガー
line_convert_20120416083431.jpg

並べて走らせると、最高速は変わりません、差が詰まる部分もありますが、1ヘアから先rukaのマシンが先行します。
尚も頑張るのだ!

このマシン、走行3000km!エンジンなどきちんと整備すれば決してNSF250に引けはとらんと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

エンジン

大丈夫です!
快調快調(^^)(^o^)/

rukaお父さん

2サイクルじゃないんだから、そんな壊れ方はしませんv-217

No title

やっぱり。。。1部屋まっすぐいってます。
何度話を聞いてもそうでした…

明日エンジンかけてみます
もしかしてもしかしたら(-_-)

No title

もう3000キロも走ってるんすか^^;

このタイムで走るこのマシン、恐ろしいデスね(^^)/~~~
あっ、ちなみにボクもデータロガーでシッカリ記録されてました(笑)

2ヘアですが^^;
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR