今年最後のレース結果

第49回NGK杯鈴鹿サンデーロードレース(2013鈴鹿・近畿選手権シリーズ最終戦)

予選タイムアタック 2:21.521で21位
決勝レース 17位(BestLap 2:19.749)

今年最後のレースも無事に終わりました。ST600初年度にしては最高の出来でした。お手伝いくださいました皆さんありがとうございました。
冬の間もトレーニングを積んで、来シーズン開幕戦からいいスタートができるよう調整してまいります。


修学旅行の最終日に、新大阪駅で尚樹をピックアップ。修学旅行シーズンでしょうかものすごい学生の数で!尚樹はどこ???
syuuryo.jpg

練習なしのぶっつけ本番ですが、4耐でクルクル回ってるのでそこそこは大丈夫でしょ
suzu11.jpg

suzuka125.jpg

毎度ながら中位ですが、ハイレベルの選手が多いなか頑張りました。何よりも無茶をせずに無事に帰ってくるのがいちばんです。
yosennsuzu.jpg
suzukexyuhhh.jpg

『Spa直入をクルクル回っとけば世界標準になれる』は残念ながら証明できませんでした。来年までお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

J崎さん

いつもありがとうございます。実は予選中にギヤが壊れ2速が使えなくなったんです。そこで用心棒さんにお願いし現地でできることはやってもらいましたが、治りませんでした。ライダーとクルーの精一杯の結果ですので満足ですv-218
来年6月のNGK杯、ギヤを直して再挑戦します。

お疲れさまでしたm(__)m
ケガをせずにシーズンを終える。
大事なことだと思います。

4耐で走ってても、やはり練習走行がないのは厳しいてすよね。
地元の方々はハンパなく速いでしょうから・・・(・・;)


用心棒さんは、お役にたったのでしょうか??
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR