2013年度オートポリスモータースポーツ表彰式

ホテル日航熊本にておこなわれました年間表彰式に今年もいってきました。
昨年は九州ロードレース選手権ST250クラス第1位でしたが、今年は同ST600(国内)クラス第3位の成績での受賞となりました。
司会はなんと『マッキー』のどの調子が悪そうでしたが何とか最後までがんばってましたw
P1030336.jpg

ST600(国内)クラス
ap1215.jpg
ap4589653 (2)
ap12566.jpg
JSB1000(国内)クラス 大分からは岩田くんが第3位
ap4589653.jpg
P1030335.jpg
P1030337.jpg
ST600第2位の相原くんは、お母さんの運転で何と片道7時間の日帰り参加!お母さん本当にご苦労さまです。でも運転も今年で終わりですね!
P1030338.jpg
こういったオフィシャルの場で競技運営者・ライダーの皆さん、ショップ関係者とお話しするのもいろいろ勉強になります。皆さん真剣にモータースポーツと向き合っており、来年もこの場にこれるよう真摯に取り組んで参ります。

しかし、遠い会場なので隔年でオートポリスの地元である大分でも開催して欲しいと思いますが、表彰式後援が『熊本放送』となってますのでそうもいかないでしょうねぇ。。。大分放送やOAB、TOSあたりもどうかなんですか?マッキー!
P1030332.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NSF56親父さん

マッキーというのは男性司会者で牧(マキ)さんって苗字です。
オートポリスやスパ直入でレースアナウンサーやっており、地元大分ではラジオのアナウンサーもやってます。
高校生までは学ランですので、あと4年間はこの格好ですね(笑)
来年からの日向くんのNSF100楽しみです。

マッキー?

尚君の制服姿が良いですねぇ~
で、マッキーさんて司会の方なんですよね?男性ですか女性ですか?
なんと「マッキー」さんなんて表現なんですが、女性であれば何かのメンバーの方でしょうか?マギー司郎さんしか知らないので・・・
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR