今週練習予定

12/22(Sun)スパ直入
12/23(Mon)未定

JSB1000マシン(GSX-R1000)の練習とセッティングを行います。
先日まで九州選手権を走ってたマシン(No26藤田選手)なので大きな問題はない予定ですが、安全のためいつも通り直入で煮詰めてからAPに持ち込みます。

1396473_1426087477605610_265110894_n.jpg

実は小学校6年生の時に走行会で1000cc(ボクのZX10R)に乗ってたんです、それも初めて乗って48秒台(直入)!乗せれば何ccでもそれなりに乗れるちゅうことですね・・・
IMG_0249_convert_20120618090453.jpg
Spa直入があるからこんな無茶とも思える挑戦ができます。APじゃとてもじゃないけどやろうと思いません!

昨年の走り納めは12/22、小雪の舞うSpa直入でした。小雪はなさそうですが、これが走り納めになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

J崎さん

いえいえ、1000はリハーサルするだけで、来年は引き続き600ccです。再来年のことですが県立高校に合格し、600ccで実力が付いているならJSB1000を考えようと思ってます。このGSXは私のおもちゃですよ。
また直入でご一緒しましょうv-222

いよいよJSB1000に本腰入れるんですね。

さらなる飛躍を期待します\(^^)/


直入出身ライダーが世界標準!!
楽しみです(*≧∀≦*)
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR