走り納め

APで走り納めをしたかったのですが気象によりSpa直入でチームのみんなと走り納めをしてきました。
多少風はありましたがAPと比べると天国と地獄の差でしょうか、年末としては最高のコンディションでした。
P1030365.jpg

駆け足ですが、再来年から(高校生から)予定しているJSB1000にちょうどいい練習用のマシン(GSXR1000)が手に入りましたので、練習に入りました。
1512773_478386792279218_1739413031_n.jpg

P1030362.jpg
特に前オーナーのセッティングから変えることなくそこそこのタイムで走れていますが、ファイナルやサスをもう少し煮詰めて44秒に入れてからAPに持ち込みたいと思います。
gsxtimesap.jpg
Ninja250、CBR600RR、GSXR1000とごちゃごちゃですが、何でもそこそこ乗れるライダーでいこう!
Tカーのジムカーナ仕様も計画中で、そっちも挑戦してみるかもですw

そんなことよりも、まずはお勉強です

コメントの投稿

非公開コメント

J崎さん

いつもコメントありがとうございます。#70番のマシンは私の秘密マシンです。乗り手を選ぶ気難しいマシンですよ!直入スーパーアタック、いつになるか分かりませんが、そのうちご披露したいとおもいます(笑)
また来年ご一緒しましょうv-222

お疲れさまです。

一番端っこの#70のタイムが気になりますが(笑)

初乗りで45秒ですか。さすがですね。
来年は久しぶりにお父さんの走りも見たいものです。m(__)m
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR