2014 走り初め in Spa直入

600で初めてハイサイドで転倒しました
3コーナーですね(詳しくは岩田くんが見てました)
250ではNinja、CBR(ルカの)でそれぞれ1度づつやってますが、さすがにデカいバイクだと飛ぶのもデカいです!

タイヤの温めが不十分でしたで賞
転倒前後の記憶が曖昧で吐き気もありましたので大久保病院にてCT検査、脳震盪のようです。
naokoke.jpg
マシンの損傷は大してことありません
600koke.jpg


ビビって、今後の走りに影響が出そうですが・・・「覚えてないから関係ない」らしいです。。。

600でも1000でも器用にスライドさせて走りますが、冷えたタイヤは・・・いい勉強になったで賞
しょうもないことやっとったらオレが走るぜーby福
1554412_1428926947343349_697396105_n.jpg

今日は姉ちゃんの成人式
1557576_1428933764009334_1954832331_n.jpg ママが成人式で着たものですが似合ってるよー、おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

オソザキ先生

ご心配おかけします。
名馬になれるでしょうか・・・v-12
娘は、いよいよ4月から実習(理学療法士)です。娘の教科書も凄いですが、医学部生の教科書ってどんだけなんでしょうねぇ。。。

No title

無事これ名馬(^^)  安全運転でお願いします

ところで・・うちの息子25才ですが、ちょうどいいですね〜
まだ学生・・

グースさん

走行枠の件ですが、ミニバイクと250cc、そしてハイレベルで走るライダー、それぞれの練習を考えて最善策でしょう。セッティング取るには時間が短いですが、最大公約数的にはBESTな時間割だと思います。
距離が短いコースですので慣れれば問題ないでしょう。
尚樹の件、ご心配おかけしましたが、何も問題ありませんv-218

転倒後すぐに帰られてたんで、ちょっと心配でした。
大事に至らなくて?良かったです。

ところで新しい走行枠なんですが、少し走行時間が短いように感じました。
私の技量では、これから!ってところでチェッカーが出る感じでした。
(今日のバイクでは丁度良かったですが。)

今年はこのままなのでしょうか?
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR