今週練習予定

2/22(土曜日)HSR九州にてRSGの合同練習会に入れていただく予定にしております。

20140223_618837.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おれくろさん

Ninja250走ってましたか?(笑) Ninja250のことを忘れてました。九州では完全に絶滅危惧種になってしまいましたねぇ・・・残念ですv-12
来週はミッションも治ってる予定ですので一緒にバリバリ走ってくださいv-222

No title

昨日はNinjaで肩慣らしでしたので来週はナナハンで練習します、
選手権のST250レギュでは通らないインチキして16秒5がベストでした(涙、、
私の力量ですと350cc位にボアアップしないと14秒台なんて出ません・・・
来週はS1枠なので邪魔にならない様がんばります(笑)

No title

せっかくの練習会でしたが、ギヤトラブルが治っておらずまたしてもクルクル回っただけになりました。でも今回で原因がだいぶわかってきましたのでサンタさんで対策してもらい来週はタイムを詰める練習にしたいと思います。
HSR九州は1分4秒から1分5秒で走らないとレースになりませんが、昨日の状態で1:07.470がベストですので、5秒台はイケそうですね!開幕戦まで1か月ですv-218
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR