今週練習予定

3/15(土曜日)HSR九州
3/16(日曜日)スパ直入

土曜日は選手権のマシンをCBRでいくかZX6Rに乗り換えるのか結論を出します。

さて、鈴鹿4時間耐久ロードレースに昨年同様の体制で参加するようにしておりますが、次週のもて耐(ツインリンク茂木・250ccによる7時間耐久ロードレース)にお誘いを受けましてそれにも参加するようになりました。
高校受験もあるのにお忙しいことで。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!投稿者とタイトルを間違えました。
さて、選手権のマシンですがCBRで行くことにしました。クラッチずるずるでも7秒出てましたし、今の技量で6Rを操るにはリスクが伴います。
古いエンジンですがHSRではあまり関係ないでしょう❗️

No title

うちも同じようなもので、派出所に呼ばれたこともありますし、先日は職員室に呼ばれシコタマ叩いてやりました。勉強ができていいところに就職して…世界共通、親の希望ですがナカナカ親の思うとうりにはなりません。でもいずれは一人で生活していくようになりますので、うまく導いてやるしかないですね。いろいろ、よ〜く解ります❗️
尚は現在小6並みの学力ですが、やっとスイッチが入り塾通いを始めました。大分県立鶴崎工業高校を目指します。

No title

あ~、今日のHSRは快晴の様ですが今頃皆さん走っているのでしょう!
我が家も今日は親父750と息子Ninjaの2台積みで行く予定でしたが母親と息子が猛烈な親子げんかで計画が立ち消えとなりました(涙
中学は一昨日卒業でしたが誰に似たのか(親父はかしこい筈)うちの息子は全日に行ける学力が無くて定時制へ行く事になりました。
その分昼間バイトしてサーキット代にするとか言ってはいますが果たして・・・・???

J崎さん

いつもありがとうございます。耐久の結果に重きをおいてませんが、いろいろ勉強になると思い走らせています。鈴鹿のフルコースをこんなに長い時間走れる機会は滅多にありませんし!
大分県人チーム、今年は1チームの予定ですが、来年は2チームの計画です。また直入でお会いしましょうv-222

今年も4時間耐久に出場されるんですね。

出来れば応援に行きたいところですが、今年は大人の事情で難しそうです(ToT)

今年の目標は? 上位入賞でしょうか??
是非とも頑張ってください(*≧∀≦*)



8耐は。。。。。。
ヨシムラからシュワンツと辻本がエントリー。。。。。。。。。。。。
チーム グリーンも参戦するし。。。。。
観戦に行きたいですぅ~(。>д<)
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR