選手権のマシンはCBR(Tカー)に決めました

1003553_518401754944388_1302780642_n.jpg
ホイルスピンして前に進まないというライダーから話がありましたが、600ccなのにナゼ???クラッチが滑りまくってるだけでした・・・
HSR通い5回目にして、いまだ1度もまともに走れてませんが、総合的に判断しCBR600RR(Tカー)でいくことに決めました。

ZX-6Rですが本日Spa直入で仲間たちに乗ってもらい、セッティングの方向が見えてきました。それでもCBRとは1秒近く違いますので、現在の尚樹の技量ではCBRの方が安全に速く走らせることができるでしょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR