やっとまともな状態で練習できました

今日こそは万全な状態で練習できるはずが、またしてもシフトダウンができない状態に・・・頼みのTカーもナゼ(泣)
ルカ父ちゃんがシフトペダルのリンクをチョイとさわってなんと問題解決!ウソのような本当、ありがとー。地獄に仏とはまさにこのことで、特に問題もなく2本の走行枠をしっかり走り込めました。今年になって初めてまともに走れたわけですが6秒5のタイムで自己ベスト更新!5秒台も見えました。最高速は1号機に及びませんが、それに近い速度は出てます。第1戦はTカーで走りますが、2戦APはサンタバイクでしっかり組み上げた1号機でコースレコードと優勝目指し臨みます。

今日は鈴鹿8耐エバンゲリオン10Rでお馴染み、トリックスターの鶴田竜二氏が尚樹とルカの練習視察に見えてました。尚樹もルカもベスト更新する走りができましたが氏の見方はどうだったのでしょうか?
機会があればまたアドバイスをお願いしたいと存じます。
tururyuu.jpg
1557549_458058970991604_1941303944_n.jpg
(写真は国際ライダー岡本雄一郎さんのFBよりいただきました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR