今週の予定

3/28(金)Spa直入:ZX10Rの慣熟走行
3/29(土)HSR九州
3/30(日)九州ロードレース選手権第1戦ST600(国内ライセンス)クラス出場:HSR九州会場

天気のことを心配しても仕方ないのですが予報では雨です。雨は得意ですが、もう一つの目標であるコースレコードの更新に挑戦できないのが残念ですね。
tennki.jpg
同日鈴鹿サーキット(東コース)では和田ルカがCBR250Rカップに出場します。ぜひ昨年のリベンジを果たしてきて欲しいところです。鈴鹿も天気は雨予報ですね・・・

レースは雨!って割り切っとけば苦になりませんのでそうしてます(笑)
IMG_20hy44.jpg

552967_438680616221555_1019384013_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おれくろさん

いま手元に資料が無いので正確にはわかりませんが、国内ST600のレコードは井上拓海さんの5秒8で国際は山浦さんの4秒4くらいだったともいます。いまの技量で4秒は厳しいですが、5秒は十分狙えますね!まぁ、井上選手もまだ上げてくるでしょうからどうなるかわかりませんが(笑)
尚樹もマシントラブルで先週が今年初めての全開でしたので、天気や何やらで全開に出来てる人は少ないと思いますよ!2週間後はAPですが、なおさら全開に出来てる人は少ないでしょうね・・・
またご一緒しましょうv-222

No title

今、HSRの国内ST600のコースレコードって何秒なのでしょう?
以前はHSRのHPにコースレコード表もありましたが今は消し去られているので
どのクラスが何秒なのかさっぱり分からない状態です。

PS,29日は我が家も予定はしていますが雨だと見送りですねぇ、レースに出るわけではありませんので・・・、いい時期になりましたが今年になってまだ1度も全開走行していません(涙、、
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR