疲れました、そしてイライラMax

来週の第2戦オートポリスに備え、最初で最後の練習
去年もそうでしたが、4月初旬は雪が降るんですね!湯布院で吹雪、APでも午前中は小雪が舞ってました。
午前中は燃調と体慣らしのつもりで行かせるも、早々にピットイン、まさかの「シフトダウンができない」クランクケースから何もかも新品のエンジンですよ(T_T) おまけに、パワコマのオートチューンもトラブルで燃調も取れず・・・
オートチューンはOFFにすればいいので問題ないのですが、問題はシフトダウンができなくなること。第1戦の時と同じくシフトペダル周りを調整し、本来のステップポジションでないもののだいぶ良くなりましたが、エンブレが当てにならないのでライダーは思いっきりいけません(当たり前です)。CBRの機構的な問題なのか、ライダーの問題なのか、わかりませんが、昨年末から多額の費用をかけて対策しても解決しないこのトラブルに温厚な私としては珍しくイライラがMaxです。
10155703_529053333879230_2766514218603566359_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR