今週の予定

4/26(土曜日)HSR九州にて練習
4/27(日曜日)APにて全日本ロードレース選手権見学

1483348_711446748918949_9002080175324913231_n.jpg

予選の時とカウルがかわってますが、正面から見て、もしくは真正面にゼッケンを貼らないと、APはダメだそうです(コントロールタワーから見えにくい)。車検では何も言われなかったのですが、決勝前に言われてバタバタしました。気を付けましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通常MなのでMで良さそうですね、有難う御座いました。

おれくろさん

おれくろさんがSかMで悩むならMでいいですよ。ボクは背は低いですが手はデカいので・・・

おれくろさん

先日はコロんで次の予定もありバタバタして挨拶もせずに失礼しました。
お尋ねのグローブの件ですが、尚樹はMサイズです。僕には少し小さいですが、乗る時は借りてます(笑)

質問です

こんばんは、こちらの画像(走行中の)を見たところグローブをファイブ製の物を使っているようですがサイズは何を使っていますか?今度ファイブの物買おうと思ってるのですが
海外製だから少し大きめかなぁ?と思いSにしようかMにしようか悩んでるところでして・・・、今日HSRでお尋ねしようかと思ったのですが、途中高速道路が事故で50分遅れて到着したので話す時間が取れないままでしたので・・・
よろしければ参考までに教えて下さい。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR