GoGo5耐に向けて

5/5にSpa直入で開催される250ccバイクによる5時間耐久レースにむけ全員で練習しました。
CBR250王者のルカが初Ninja250にもかかわらず49秒前半のタイム、1年ぶりに250に乗る尚樹がやっと49秒、羽田野くんも初Ninja250ながら50.2秒、森くんも80kgオーバーながら51秒とライダー全員大変高いレベルにあることがわかりました。

912652_1487151591497385_747215490_n.jpg
ちなみに松ちゃんはCBR250Rで練習してましたが・・・きっとST600にも役立ちますよ!

練習用2号車
10253940_1463945673841476_7634651952138832151_n.jpg

当日は和田総監督指揮のもと、優勝めざし安全第一で走ります

ST600を始めて、250に乗る機会がありませんが、これはこれでいい練習になるようですね!

今週の予定ですが、5/3(土曜日)オートポリス、5/4・5/5はSpa直入にてGoGo5耐です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR