台風がきてます

taiyass.jpg
何かコツをつかんだのか苦手なHSR九州も国際ライダーにはまだまだ及びませんがそれなりのタイムで走れるようになりました。
最近思うんですが、鈴鹿(フルコース)を走ると変化が出てきますね!
さて、週末は九州ロードレース選手権第3戦(HSR九州会場)ですが、猛烈な台風が接近中です。入賞はもちろんですが、コースレコード更新も本人の目標でもあるようですので、どうかドライなコンディションになりますように。

7/5の練習走行の様子をGSXR-1000を操る岩本さんに撮影していただきました(岩本さんは直入を47秒で走るエキスパートライダーです)いつもありがとうございます。
走行動画

10536828_1494829850753058_2017877347_n.jpg

10524974_1494830097419700_1832669758_n.jpg
photo by K.Uchikawa

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学業もスポーツと同じでポーンとは結果が出ません。地道にやって、模試でテスト慣れして、とりこぼしを無くして・・・こんな感じです。夏場はレースも受験も正念場ですね。頑張ってください。お父さん、お母さんは代わってやれないものですから、本当にきついですよね。お父さんたちも頑張ってください。

teacherさん

いい感じに結果が出てほしいです。。。学業に・・・
受験生なんですけど、こんなことでいいのでしょうか?

No title

いい感じで結果がでているみたいですね。頑張ってください。
鈴鹿・・・走ってみたかったなあ。コースを見たこともありません。いつか機会があればぜひ・・・と思って幾年月。なかなか難しいもんですね~。思い立ったが吉日とは本当ですね。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR