今週予定

7/12(土曜日) HSR九州  練習走行
7/13(日曜日) 九州ロードレース選手権第3戦 HSR九州会場
          10:05より決勝レーススタート前チェックが始まります

気になるお天気ですが
CA3I0729.jpg
(笑) また雨ですか。。。

今月来月は毎週のようにレースがあります。安全第一にて全レース入賞目指しがんばります。
7/20 スーパーサンデーフェスタ(スパ直入 SST250クラス・Ninja250 SSTは参加者が尚樹だけで不成立となりましたのでQ250でのエントリーになります)
7/26 鈴鹿4時間耐久ロードレース(ST600)
8/3  もて耐(7時間耐久ロードレース 250cc)
8/17 九州ロードレース選手権第4戦(オートポリス ST600)
10525043_1494830017419708_708354214_n.jpg
phpto by K.Uchikawa

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

ありがとうございます。天気予報をしっかりチェックしておきます。20日は当日入りしますので、タイヤについての書き込みは19日までにしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

teacherさん

中古ですがタダというわけにはいきません(笑) アッと驚く値段でお譲りしますので、ご入用の時はまえもって連絡ください。フルウェットでも49秒台は楽々ですよ!(^^)!

レイン2

勢いで「お力をお願いします」と書いてしまいましたが、ほんとにお願いしていいんでしょうか??

レイン

降らないことを願うばかりですが、もしものときはお力をお貸しください。でも雨でCBRに乗ったことないなぁ~・・・。

teacherさん

そうなんですね!20日にお会いできるのを楽しみにしております。レインタイヤなら十分イケるピレリディアブロレインが数SETありますのでご安心ください(笑)
このタイヤは選手権では使えないので、もったいないけど練習用になってます。。。

No title

4週連続のレース、しかも4耐と7耐が連続・・・。体壊さないように気をつけてください。こちらは20日のSPAにエントリーしていますが、雨の対策が資金難でできませんので、雨天の場合は・・・・考え中です。

ヒロさん

いつもありがとうございます。
今年のレースは雨ばかりですが、雨はマシンの差が出にくいので、面白いです!
コースで見かけたら気軽に声をかけて下さいねv-222

No title

お久しぶりです。
レースが続きますねぇ~( ̄▽ ̄;)今、TVでまた台風が出来そうって言ってました(T0T)天気が心配ですが、頑張って下さい☆SPAかAPに応援行きます♪成長した尚樹くんの走りに期待です♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR