九州ロードレース選手権第3戦 HSR九州会場リザルト

決勝結果
DNFでした(T_T) 大カーブで転倒、ケガはなく自走で帰ってきましたが。。。。
前脚の雨セッティングもわかってきましたので、第4戦オートポリス会場でリベンジします。
115.jpg

予選タイムアタックは1位
hsrrisul.jpg

110.jpg
111.jpg

CA3vcI0008.jpg

CA3I00cvv12.jpg

CA3I0010cv0001.jpg
(決勝レースの様子)
PPからスタートするも、ロケットスタートが決まらず(笑)1コーナーは7番手で進入・・・
徐々に順位を上げ3番手を走行中に1位走行中の西山選手が転倒、トップを走ってた井上選手を追いかける形になり徐々に追い詰め残り2周の最終コーナー進入でかわして1位に!これでヒーローになれたとニヤけてた時に、大カーブで黄色いカウルが飛んでいくのが見えました。。。
次回第4戦オートポリスでリベンジします。
雨のなかお手伝い下さいましたみなさん、そしていつも応援下さるみなさんありがとうございました。

kextusyou.jpg
決勝結果
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グースJ崎さん

いつもありがとうございます。
残り2周でトップに立った時は、我が息子ながらスゲーっと思いましたが、さすがに芸達者です、最後に会場を沸かせてくれました(+o+)
まだまだ先が長いので、怪我せずにチャレンジするのはイイことだと思います。これから直入の1コーナーに大きくスライドしながら入っていくのが見れますよ(笑)
副監督は絶対的な練習量が足りてないので、そんなもんでしょう。でも、本番はきっちりやってくれるはずですv-218

国際勢を抑えてのポール!!(゜ロ゜ノ)ノ

お見事\(^o^)/です。


結果は残念でしたが、四時間耐久に向けては良い収穫でしたか?

そりゃそうと4耐パートナーの副監督さんと久しぶりに直入でお会いしましたが、『迷える子羊』状態のようでしたよ・・・(ーー;)
なんとか復調して頑張っていただきたいものですo(`^´*)

teacherさん

マシンのセッティングの方向がわかってきました。20日はよろしくお願いします

ヒロさん

いつもありがとうございます。コケたら結果が残らずダメなんですが、今回の転倒は次へのバネになります!

惜しいっ!!

いい感じで追い上げて、抜いて、さあもう少し、というところで・・残念です。でも怪我がなかったのは一番よかったと思います。次も頑張ってください。20日はよろしくお願いします。

No title

雨の中お疲れさまでしたm(__)m

怪我が無くて、よかったです(´・ω・`)次戦に期待です☆
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR