2014スーパーサンデーフェスタ夏大会 リザルト

SST Ninjaクラス
予選タイムアタック:1位 
決勝レース:1位(wet)

レース結果表

CcupA3I0733.jpg


予選のときまでは晴れてましたが、だんだん雲行きが怪しくなり悩んだ挙句にドライタイヤを選んだ決勝レース直前にフルウェットに。。。
みなさん条件は同じなんですが、とにかく今年は全て雨レース!でも、技術向上にはもってこいだと前向きにやるしかないです(笑)

しかしながら、決勝時のLapタイム・・・CBR250Cupと混走だったら、ルカさんと張り合うどころか下位じゃないですか!こんな課題も見えた、いいレースでした。

決勝レースの撮影ができてなく予選時のモノしかありませんが参考になれば幸いです
予選タイムアタックの様子(1周だけです)

余談ですが、尚樹の中古レインタイヤを現地で購入いただいたPro1000クラスの恵利選手が1位、EXPクラスの川井選手が2位とそれぞれ完走入賞さてれ嬉しい限りです
難しいコンディションのなかおめでとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Dくん、teacherさん

お役にたてて何よりでした。
屋外スポーツなので、天気を一喜一憂しても仕方ありませんもんねv-8
いやー、難コンディションでしたがお二人ともリタイヤせずに完走、そして入賞!よかったです。またご一緒しましょう!(^^)!

本当にありがとうございました。

昨日は本当にありがとうございました。あのタイヤがなかったらリタイヤするつもりでした。おかげさまで子どもの望みどおり、シャンパンファイトを一緒にすることができました。またお会いできることを楽しみにしております。
御子息の圧巻の走りにはまったく脱帽です。4耐、もて耐、九州選手権と続きますが、体に気をつけて頑張ってください。久留米から応援しています。それでは失礼します。

本当にありがとうございましたm(__)m
棄権しなくて良かったと心から思います。

4耐、大分から応援しております!

ヒロさん

ありあがとうございます。せっかくお越しいただいたのにバタバタしててすみません<m(__)m>

No title

今日はお疲れ様でした。そしておめでとうございます☆それにしても凄い雨でしたね(^o^;)ninjaクラスの時は雨を避けるために丘の上からみてました。悪条件でも安定した走りでしたね!!今後が楽しみです♪また応援に行きますねぇ(^-^)/
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR