鈴鹿近畿選手権シリーズ第4戦 鈴鹿4時間耐久ロードレース(ST600) 結果

参加69チームの今回の大会
予選タイムアタック
  第1ライダー尚樹 2:20.980 14位  第2ライダー松本吉生 2:24.452 29位  二人の合算タイムで17位となりました。マシンにトラブルを抱えながら2人とも立派なタイムでした。

決勝レース
  電気系のトラブルで一時は62位まで順位を下げましたが、マシンの不調をカバーしながら最後まで二人でタスキをつなぎ36位でゴールしました。

チーム員全員ケガなく無事に帰宅できました。
猛暑のなかお手伝い下さいました皆さん、そして応援くださいました皆さんに感謝申し上げます。

フリー走行リザルト   総合で9番手、このときまでマシンは好調だったと思われる(笑)
尚樹予選リザルト
松本予選リザルト
予選総合結果
決勝レース結果

(写真いろいろ)
1610753_701084453304572_2938096255001326215_n.jpg
10909_700752403337777_8265074463756975504_n.jpg
10411970_585615654889664_3526851931769420129_n.jpg
10420210_658033824280242_1931073994052088569_n.jpg
10505297_594992233951827_8115132018904897123_n.jpg
10547505_699766600078118_7772789708638467040_n.jpg
10525936_10204316627980830_2184013779438082540_n.jpg
10557306_1509514459260252_7052254209009672969_n.jpg
10570436_585428938241669_2407401854188418544_n.jpg
10570619_1511652729047271_1146238069_n.jpg
CA3I0015.jpg
CA3I0016.jpg
CA3I0017.jpg
IMG_1147.jpg
IMG_1162.jpg
IMG_1163.jpg
IMG_1165.jpg
IMG_1166.jpg
IMG_1167.jpg
IMG_1172.jpg
IMG_1169.jpg
IMG_1171.jpg
IMG_1170.jpg

とにかく暑い!発電機のエンジン音が暑苦しく身体に悪い暑さで、テントの中は40℃オーバー
こんな中での共同作業はきっといいお勉強になったことでしょう(笑)

来週は栃木県は茂木で猛暑共同作業をしてきます(T_T)



コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます

ライダーもそうですがそれ以上にお手伝い皆さんに猛暑ゆえ大変ご負担をかけたレースでした。ケガだけは許されませんので、無理せずタイヤと相談しながらに完走、大変いい勉強になったことでしょう。
今回の経験をバネにさらなるレベルアップするはずです!受験生ですのでお勉強も(笑)
来週は、もて耐、お盆は九州RR第4戦と続きます。がんばります

お疲れさまでしたm(__)m

Ustreamで仕事しながら観戦してました。本当あの猛暑の中、ご苦労様でした。アジアンライダーは速いですね(^o^;)来年のリベンジ、期待してます☆今日は雨ですが、ゆっくり8耐みて気をつけて、帰って来てください。

ホント皆さんお疲れさまでしたm(__)m

お疲れ様でした。

完走、無転倒、怪我なし、お疲れ様でした。トラブルを抱えながらは、きつい走行だったと思います。次はもてぎですね。休む間がなく大変かと思いますが、頑張ってください。応援しています。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR