今週もレースです、栃木県で!

鈴鹿4耐の疲れが取れないまま、木曜日から栃木県芳賀郡茂木町のツインリンクモテギにいってきます。Moto-GPも開催されるサーキットで、尚樹にとっては2012年以来2度目の挑戦となります。
 もて耐 (250ccによる7時間耐久ロードレースです)

マシンは カワサキNinja250
ライダーは、尚樹、ルカ、そして今週鈴鹿8耐を走っている塚本昭一(Kawasaki)さん、高橋芳延(BMW)さんという最強の布陣! 

2014 スパ直入 GoGo5耐にて
10176089_656206014459083_7681805930158020693_n.jpg

鈴鹿8耐を走る塚本選手
1969399_667439383345881_239263638316398139_n.jpg

鈴鹿8耐を走る高橋選手
10437759_648219845271406_9150879904652091426_n.jpg

鉄人!
1653777_701316109948073_1992503047195737859_n.jpg

参加台数は100台を優に超えると思われますが、ライダーもマシンも、そしてメカニック、チーム体制も間違いなく優勝を狙えるものでしょう。
どうか子供たちが一流チームのなかでいい仕事をし、そして素晴らしい勉強になりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

AP3耐

エントリーが、残念ながら見送りになりました。またの機会を楽しみにしています。もて耐、頑張ってください。天気はどうなんでしょうか???

4耐お疲れ様でしたm(__)m
トラブルがあった様ですが、ライダーにケガも無く完走されたようですので・・・
((o(^∇^)o))



休む間も無いでしょうが、もて耐参戦頑張ってくださいo(`^´*)



お父さん達は引率がメインとの事ですので、夜間練習?に専念されるのですかね?
( ̄ー ̄)ニヤッ



また直入でお会いした時に、土産話を聞かせてください。

teacherさん

APの3耐ですね!当日は選手権に出てますので現地でお会いしましょうv-218

がんばれ~!!

続きますね~。いい勉強をたくさんしてきてください。8月17日は3耐にエントリーの予定です。よろしくお願いします。

コロンダくん

ありがとうね。今回お父さんたちは引率がメインなので相当に気が楽です(笑)この時期の耐久は健康に悪いですよ!

4耐お疲れさまでした!


もてぎも厚くなりそうですが、安全第一で頑張ってきてください(^^)/~~~

今週も大分の地より応援しております!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR