スパ直入を走られる方へ、路面のギャップについて

台風雨の影響で舗装下に雨水が侵入し飽和状態で舗装を持ち上げたものと思われますが、動画写真の通り結構な盛り上がり(ギャップ)があります。
本日点検されるようですが、3コーナーあたりは確認してラインを考えて走行したほうがよろしいでしょう。
ただし、ギャップに乗らないラインで走れば皆さん普通通りのタイムで走ってたので、大きな問題はありませんでしたが、詳細はSpa直入の情報を確認してください。

走行中の動画

前タイヤ
10533828_1513648638846834_4658897631448183944_n.jpg
後タイヤ
10509557_1513648642180167_1741836526857328252_n.jpg
写真その他は M.Nakataniさん(九州ロードレース選手権ST600NATを走る唯一の女性ライダー)のブログ から拝借しました。

さて、今週は九州ロードレース選手権第4戦オートポリス会場です。
今回はアジア選手権と併催でありスケジュールがタイトで、8/15(金曜日)フリー走行1本のみ、8/16(土曜日)予選・決勝です。金曜日夜はコースのロッジで懇親会をやってますので、ぜひお立ち寄りください。

コメントの投稿

非公開コメント

グースJ崎さん

だんだん大きくなってきて、14時くらいがMaxで膨れ上がった気がします。安全第一ですので早く修理ができるといいですね(+o+)

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

1本目走った時に、3コーナーのギャップってこんなに大きかったっけ?と思ってましたが、みなさん同じ様に思われてたんですね(; ̄ー ̄A

ギャップを避けて走れなくはなかったんですが、安全を考えて林さんに申告しました。


選手権、頑張ってくださいo(`^´*)
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR