今週予定

8/13(水曜日)オートポリス練習  HSRを重点的にやってて、鈴鹿に行ったりしてましたので5月以来のAPです!
8/14(木曜日)ご先祖様のお墓掃除とお墓参りで豊後高田市に
8/15(金曜日)九州ロードレース選手権第4戦オートポリス会場、11:00から30分間一枠のみの練習になります。午後から選手受付と公式車検で、その後はチームのみんなとロッジで作戦会議という名の親睦会です  
8/16(土曜日)10時くらいからフリー走行、12:30より公式予選、15:00から決勝レース。あっ、種目はST600(国内)です!
気になるお天気ですが、申し分ありません(笑)
tennjkiao.jpg
チームの皆さんにはHSR、鈴鹿、茂木と続いてたいへんハードですが今回もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ST600は土曜日で全スケジュールが終わるので、夕刻には撤収、日曜日はお家でママのお手伝い、もしくは岩田塾しようと思います。
なお、約2年間乗ったCBR600RRは今回のレースで最後で、次回からはNinja ZX6Rに乗る予定にしております。

10月末の最終戦、うまく6Rに乗り換えができればいいですが。。。
middle_1407673955.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR