月末は九州ロードレース選手権最終戦

早いもので月末10/26は九州選手権も最終戦です。今年の選手権、4戦すべて雨レースでしたね・・・せめて最終戦はきれいな秋晴れの下で走らせたいものです。
昨年の最終戦は57秒でST600国内のコースレコードを更新しました。今年は56秒で茅野選手の持つレコードを更新してほしいですね!(本人のイメージ的には56秒は見えているらしいですので大丈夫でしょう)
問題のサスセッティングも矢渡先生にアドバイスいただきながらほぼ煮詰まってきました。のこりはFタイヤあぶれ問題のみ。あと、2回くらいは練習できますのでそれを解決しベストな状態にしたいです。
10622856_620815418036354_8784900078589158671_n.jpg

チームの皆さんにお手伝いいただき、準備も万全です
974399_621353037982592_2067441641_n.jpg

さて、最終戦からCBR250でおなじみの和田ルカがST600(国内)デビューします。初オートポリス600でポンと58秒に入る勢いというとんでもない才能の持ち主です。マシンは尚樹と同じくZX6R!いきなり国際ライダーを退けトップゴールもあり得るかもですよ~(笑)
また4耐ペアライダーの松本理事長も走るようですので、3人で上位独占できるといいですね。
10325572_601500123310059_1084116814059681596_n.jpg

次回練習は10/13(月曜日)オートポリスの予定です 

コメントの投稿

非公開コメント

teacherさん

そうですか!JSB1000ですね~。困ったら何でも言って下さいねv-218 一緒にがんばりましょう。

26日

26日はエントリーしてしまいました。どうぞよろしくお願いします。今の自分では全くかなわないと思いますが、出来る限り攻めて、完走したいと思います。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR