GW練習 1日目

全てが最高のコンディション
何も言い訳のできない条件です
DSC_05009.jpg
お古のタイヤでもベスト更新の2:16秒台が出ました!
滑って開けられないというライダーの言葉に「タイヤなんかゴムが付いちょったら何でもいんじゃ、行けー」・・・
そうは言うものの・・・3本目に禁断の新品タイヤに 後ろだけですが・・・(前が滑るとは聞いてないので、替えません)
いってらっしゃーい
CA3I0004.jpg

で、本日ベストLap 2:15.88
DSC_0012.jpg
いつものことですが、新しい路面で参考になるデータがないので、これが速いのか遅いのか(遅いことはなかろうけど)まったくわかりません。。。
600や1000、NSF250と走ってるので、本日一番遅いライダーであったことは間違いないです

午前中でAPは終了、帰りにSPAでバルタイ星人(コ・ロンダ)先輩に揉んでもらいました。
明日から部活ですので、次回は5/3か5/4の練習予定です。
577459_203723059745594_100003237042957_318228_939855908_n.jpg

GPSデータでは
最高速170.4km/h Lap2:15.900
やはりフォローの風で最高速が5km/hほど違うようです。ぼろタイヤと比べると最終の右カーブが全然違いますね・・・参考まで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがです!!その記録にアッパレですね~

今度はオートポリスで尚センパイに付いていきます。


コケナイように・・・

スミスさん

そうなんですか?
舗装が新しくなってからのデータが何一つないのでわかりません。次回選手権は7月です!

No title

15秒!!!!メッチャ速いと思いますけど・・・。
選手権が楽しみですね♪
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR